« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

本当に・ガーデニング仕事納め

23,25日の2日間で庭木xmasの剪定のお仕事が急に入った。おじさんに頼んで伸び放題の枝をバッサリ切る。軽トラック山盛り3台分のごみ。

お天気はなんとか晴れてsun、動いていると暖かくて、年末にしてはガーデニング日和だった。明日からは寒波が来るらしいsnow

クリスマスの気分にはさっぱりだったけど、お正月はゆっくりします~spa

車のCDデッキの故障

昨日、知人を車に乗せていて、「このCD聴いてみたい」と言われたのでかけようとした。突然入っているCDが出てこなくなり、動かなくなった。なぜこのタイミングなんでしょうかsign02

ホンダの担当者に電話したら、軽く「壊れてますね~bleah」と言われてしまいました。年末年始のお休みに入るので、年明けに直してもらうことに。延長保証があるので、無料でよかったcar

仕事上、土っぽいものをよく運ぶので、車内はどうしても埃っぽくなるし、壊れたのはそのせいかな~bud

ガーデニング仕事納め

今日は曇りだけど暖かい日だったので、前から気になっていた花壇のメンテナンスへ行ってきました。先週の2件は1日中かかったけど、今日は枯れた草が少なくてあっという間に終わりました。あとは落ち葉をかき集めて終わり。

急な依頼がなければ、今年の仕事納め。今年もなんとか無事に過ごすことができました。感謝heart01

クリスマスプレゼント

今年はすでにいくつかクリスマスプレゼントを頂きました。部屋は例年よりもクリスマスカラーです。

Img_0724_2

ポインセチアとトナカイ模様のふきん。手ぬぐい好きの私に嬉しいプレゼントでした。

Img_0723

ポインセチア2鉢も・・・1鉢は母へあげようと思います。

まだクリスマスカードも年賀状も大掃除も手つかず。1つづつ片付けなきゃ。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »