« 本当に・ガーデニング仕事納め | トップページ | いかにんじん »

お正月・温泉へ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

元日から3泊4日で福島の飯坂温泉spaへ行ってきました。届いた年賀状を急いでチェックしてから出かけました。約2時間のドライブcar。おひさまsunが出ていいお天気。途中元朝詣りの車で渋滞。皆さんえらいですね~。私はさぼってしまいました…。

今回の宿は自炊でなくて食事restaurantつき。去年自炊宿で年末に用意が大変だったので、料理の評判の良い宿にしました。

飯坂温泉は無色透明、においもないお湯。はじめはなんか物足りなかったけど、だんだん肌がつるつるしてきました。美白効果もある気がする。

宿には貸切風呂が3つ。貸し切りだと気を使わなくてゆっくりできます。なんせいつも銭湯?(スポーツクラブのお風呂)だからね~coldsweats01

« 本当に・ガーデニング仕事納め | トップページ | いかにんじん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東北はいい温泉がたくさんあるからね。
ゆっくりできたみたいでよかったね。

福島は初めてです。いろいろ探して行ってみたいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/43635303

この記事へのトラックバック一覧です: お正月・温泉へ:

« 本当に・ガーデニング仕事納め | トップページ | いかにんじん »