« オキナ草 | トップページ | プレゼント »

MAMMA MIA!

元気になれそうな映画ということで、マンマ・ミーアを観てきました。ミュージカルも観たことがなかったので、初でしたが、とっても楽しい映画でした。もう一回観たいかも。老若男女、最初から最後まではじけっ放し。ギリシャの風景もきれいで開放的。音楽もよかったです。

映画の元気なおばさん3人組を見てたら、イギリスにいた頃ホームステイでお世話になったお家を思い出しました。おばさん4姉妹とおばあちゃんの女系家族(ホームステイしたのは4姉妹のうちの3番目ジーンのお家)でいつもホームパーティを開いてこの映画のように大騒ぎしていたんです。懐かしい…。

2月はジーンのお誕生日なので、メール&プレゼントを贈ろうと思います。

« オキナ草 | トップページ | プレゼント »

映画」カテゴリの記事

コメント

やっぱり面白かったですか。これは是非みたい映画です。
そう言ってるうちに終わっちゃうんだよね。

絶対好きだと思うよ~ぜひ見てください!!
RyoちゃんはABBA世代?私は1,2曲しか知らなかったけど、サントラ盤ダウンロードしちゃった。

ちょっとアバズレ!世代です。
少し年下の人たちかな?

見て来ました。とってもステキな映画でした。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MAMMA MIA!:

« オキナ草 | トップページ | プレゼント »