MAMMA MIA!
元気になれそうな映画ということで、マンマ・ミーアを観てきました。ミュージカルも観たことがなかったので、初でしたが、とっても楽しい映画でした。もう一回観たいかも。老若男女、最初から最後まではじけっ放し。ギリシャの風景もきれいで開放的。音楽もよかったです。
映画の元気なおばさん3人組を見てたら、イギリスにいた頃ホームステイでお世話になったお家を思い出しました。おばさん4姉妹とおばあちゃんの女系家族(ホームステイしたのは4姉妹のうちの3番目ジーンのお家)でいつもホームパーティを開いてこの映画のように大騒ぎしていたんです。懐かしい…。
2月はジーンのお誕生日なので、メール&プレゼント
を贈ろうと思います。
「映画」カテゴリの記事
- コンサート(2010.10.25)
- MAMMA MIA!(2009.02.17)
- ベンジャミン・バトン 試写会(2009.02.02)
- 明日への遺言(2008.02.14)
- 母べえ(2008.02.01)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


やっぱり面白かったですか。これは是非みたい映画です。
そう言ってるうちに終わっちゃうんだよね。
投稿: ryoちゃん | 2009年2月17日 (火) 13時05分
絶対好きだと思うよ~
ぜひ見てください!!
RyoちゃんはABBA世代?私は1,2曲しか知らなかったけど、サントラ盤ダウンロードしちゃった。
投稿: さくら | 2009年2月17日 (火) 17時56分
ちょっとアバズレ!世代です。
少し年下の人たちかな?
投稿: ryoちゃん | 2009年2月21日 (土) 14時41分
見て来ました。とってもステキな映画でした。
投稿: ryoちゃん | 2009年2月21日 (土) 21時49分