« 雨上がりのさくら | トップページ | 藤三旅館 »

岩手へ

日曜に岩手へ花屋巡りに行ってきました。

お客さん2人を連れて、半分お仕事。ETC高速1000円を利用して行きました。7:45に待ち合わせして、滝沢村に着いたのは10時すぎ。1時間ほどナーセリーをみて、盛岡でランチ。湿った土が好きなリグラリアGet!

偶然行ったホテルのレストランでバイキングがおいしかった。グルメの2人も大満足だったみたいrestaurant

その後、花巻の友人のナーセリーへ。1時間ほど眺める。私はギボウシ2種、Get!

いつもは一人でのんびりまわるけど、今回は忙しかった~。15:30頃、花巻駅で2人と別れ、私は鉛温泉泊。せっかく来たのにとんぼ返りはもったいない。

Img_0748

盛岡の橋の上から撮った岩手山。桜が満開できれい。cherryblossom

« 雨上がりのさくら | トップページ | 藤三旅館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵な景色だね。
岩手山もいいお山です。

今回ははっきり、くっきり、八幡平のほうまで見えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/44752859

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手へ:

« 雨上がりのさくら | トップページ | 藤三旅館 »