« 森へ | トップページ | ひとっ飛び »

北海道の旅

ただいま、北海道にいます。10日間の旅もあと2日で終わり。大雪山からも無事生還できました。

今は中富良野にいて、今朝3:30におきて、宿から歩いて20分ほどにあるファーム富田へ行きました。ツアー客が来る前にラベンダー畑を見に。香りが素敵。広々して、とてもきれいでした。でも寒すぎる・・・。

帰ったら旅行記UPしま~すsnail

« 森へ | トップページ | ひとっ飛び »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ファーム富田、私も行きましたよ~♪
泊まったペンションでは富田さんをお見かけしました。
といっても◎年前の話ですが。

無事に帰ってきてね。
旅行記も楽しみにしてます^^

宿にPCがあったので、久々に更新しました。
富田さんってお爺ちゃん?

旅行記、写真とっても楽しみw

これから、1日づつ載せますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/45682116

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の旅:

« 森へ | トップページ | ひとっ飛び »