« オルガン&トランペットコンサート | トップページ | サムゲタン »

ふぐちらし

今週は外食ウィーク!たまたまですが予定が重なりました。

今日のランチは中山のお得意様のごちそうで、吉成にある「すし春」に行きました。

はらこめしもおいしいらしいけど、私はふぐちらしをいただきました。おそらく、生まれて初めてのフグです。さっぱりしているけどコクがあって、とってもおいしかった。感激!!happy02

来月ははらこめしを食べに連れてきてもらうことに。楽しみだな~note

Img_1151

エビのおかしら入りお吸い物(だしがでてます)、おひたし、さんま煮、イチジクの甘露煮(デザート)までついて、1000円ちょうどmoneybag 素敵過ぎる!一人でも食べに来てしまいそう。

ここの親父さん無口なのに、楽天の話題になったとたん話に入ってきて、ちょっとびっくり。楽天を応援しているお店のようですsmile

« オルガン&トランペットコンサート | トップページ | サムゲタン »

道草」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!
おまけにすいぶんとお得な値段だね~

ぜったい食べに行くぞ~happy01

北環状線沿いのわかりやすい場所ですよ。
元気になれるお味でしたpisces

ふぐが1000円安いね。
そっちで初めてイチジクの甘露煮を知りました。
作ったらおいしかったよ。

Ryoちゃんのイチジク、ブログで見ました。
この店のイチジクもとても柔らかくて上手に煮てあったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/46597781

この記事へのトラックバック一覧です: ふぐちらし:

« オルガン&トランペットコンサート | トップページ | サムゲタン »