« 北海道で食べたもの | トップページ | コンサート »

北海道で食べたもの ②

札幌に18時ごろ到着し、せっかくなのでスープカリーを食べたいな~restaurantと思いお店を探しました。たまたま入ったお店、お客さん1人だけで静か。

揚げた鶏モモがド~ンと入ってカボチャやナスの野菜も甘くておいしくて、ボリュームたっぷり。北海道産の食材だそうです。

先に食べていたお客さんがゲホゲホむせていて、私も一口食べてゲホゲホ。スパイスの効きすぎのような気が・・・coldsweats01 味はおいしいんですけど。

chickchickchickchick

今回はやっぱりお山が最高でした。後半は疲れが出たけど、お天気にもまぁまぁ恵まれました。サロマ湖の宿のオーナーには「次は冬に流氷を見においでsnow」と言われました。最近は暖冬でなかなかタイミングが難しいそうです。一度は見てみたいですね。

« 北海道で食べたもの | トップページ | コンサート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/49780070

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道で食べたもの ②:

« 北海道で食べたもの | トップページ | コンサート »