コンサート
久々に映画を見てきました。前評判がよかった「コンサート」という映画。
単館上映で大河原まで行ってきました。片道車
で1時間の道のり。結構遠いです![]()
ストーリーはロシアの元オーケストラが再結成して、パリの晴れ舞台で復活するというもの。もっと音楽を聴かせてくれるのかと期待していたのに、8割はドタバタのコメディでした。
バイオリンソリストのフランスの女優さんはきれいだったし、チャイコフスキーのバイオリンコンチェルトは聴かせてもらったので、まぁいいかな~![]()
生演奏のコンサートに行きたくなりました![]()
« 北海道で食べたもの ② | トップページ | 通訳 »
「映画」カテゴリの記事
- コンサート(2010.10.25)
- MAMMA MIA!(2009.02.17)
- ベンジャミン・バトン 試写会(2009.02.02)
- 明日への遺言(2008.02.14)
- 母べえ(2008.02.01)
この記事へのコメントは終了しました。
« 北海道で食べたもの ② | トップページ | 通訳 »


コメント