« 北海道・紅葉の旅 | トップページ | 黒岳 »

赤岳

この1週間、仕事に忙殺されてブログUPできませんでしたbearingsweat01ホテル代踏み倒してアメリカに帰ったゲストや、3日後に引っ越すと急に言い出す学生などなど。少しは自分のことは自分でやってもらわないとね~punchannoy

でも、大ボスになぜか「欲しかったらパソコン買っていいよ」と言われたので、少しテンションUPup6月にデスクトップ買ったばかりだけど、2台目にノート買ってもらおうかな!?

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

9月20日(祝)

早朝のバスに乗り銀泉台へ。バス停から大勢の人でいっぱい。1時間ほどバスに乗り到着するともうだいぶ紅葉していました。

赤岳山頂まで約3時間かかりますが、景色を眺めながら行くと全然疲れません。写真を取る人もたくさん。いままで見たことのないきれいな赤でした。見とれていたら、隣にいたオジサンが「写真とらないの?」写真に写せない美しさでした。

Img_1385

向こうのお山もくっきり見えます。

Img_1391

小さいブルーのリンドウがまだ咲いています。

Img_1394

ひとだらけ・・・ 

Img_1395

チングルマのふわふわした綿毛と葉の紅葉。

Img_1399

青空とハイマツの緑と紅葉がきれいでした。

Img_1404

赤岳山頂は風が強かった。7:20に登り始めて10時過ぎに到着。お弁当を食べました。

続くsoon 

« 北海道・紅葉の旅 | トップページ | 黒岳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/49602439

この記事へのトラックバック一覧です: 赤岳:

« 北海道・紅葉の旅 | トップページ | 黒岳 »