« Sweets | トップページ | 新しいこと »

旅の準備

スペイン旅行まであとひと月。ホテル、B&Bはネットで予約完了しました。アルハンブラ宮殿のチケットも希望日、希望時間帯をゲットscissors

先日はトラベル用グッズ(パスポート入れ、ポーチなど)が半額セールだったので便利かな~と思い、つい買ってしまいました。今日はスペイン用の電源コンセントプラグを注文しました。

航空チケットからプラグまで、全部ネットショッピングhappy02

日曜にパスポートを受け取りに行けば、必要なものはほとんどそろったようです。

スペインはスリが多いので、スーパーのビニール袋をバック代わりに持ち歩いたほうがいいってホントかな?首絞め強盗もいるらしい。

いままで一度も海外で泥棒されたことはないんですが、気を付けないと・・・。

« Sweets | トップページ | 新しいこと »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~、スペイン!
で、行く前に飲む?行ってきてから飲む?(笑)

やっぱりお花見cherryblossomでしょう。今朝は雪景色だけどsnow

いっぱい写真撮ってきてね~♪
見せてね~♪

楽しみにしてます♪

了解!
スリに気を付けながら、いい写真camera撮ってきますね。

イイでつねスペイン旅行。
円高なので、ヨーロッパ方面は為替的にも
良い時期なのかもしれませんね。

写真期待しておりまつる~♪

私の分までうーんと楽しんできてね^^

土産話楽しみに待ってる!!

げるさん、

あとはおいしいものとちょっとしたお土産購入代を持っていくだけです。

スリに見つからないように地味~な服装で行こうと思います。


おれっちさん、

現地人になじめるぐらい、楽しめるかな!?
オラ (やぁ) と メッチャ グラシアス (どうもありがとう)は覚えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/54289545

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の準備:

« Sweets | トップページ | 新しいこと »