« コルドバ アルカサルとハマム体験 | トップページ | 東京日帰り出張 »

スペインの味

早くも旅から帰って1週間。やっとゆっくりできる週末、パエリヤを作って見ました。家にあった豚肉とシメジ、玉ねぎ、グラナダで買ったパエリア用のスパイス。スパイスはくせがなくカレー粉みたいで使いやすい。フライパンで作ってうまくいきました。

フェタチーズを使ったサラダ。EVオリーブオイルと岩塩も買ってきました。

実は仙台空港の検疫でイベリコ豚のサラミ3本取り上げられたんですcryingショック。乳製品はOKで肉は缶詰以外すべてダメだそうです。帰りの飛行機も一緒だった山形のSさん夫婦に「元気で帰ったのが何よりだよ」と慰められ…いい人たちでした。

バックパックはあやしげに見られるのかな?今度はスーツケースにしようかな?

P1010106

乗り換えの北京空港の朝日がきれいでした。

« コルドバ アルカサルとハマム体験 | トップページ | 東京日帰り出張 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらら…
サラミ取り上げられちゃったんすね。


税関は観光客っぽいカッコに限りますよ。
アタシゃ、その昔
成田税関別室に連れて行かれ、
裸にされた事がありまふ
(/▽\)

ネイキッド ゲルさんですか~happy02
さぞかし怪しいいでたちだったんでしょうね。

なにはともあれおかえりhappy02
サラミはしょうがないね♪

その昔、男性のヌード写真を取り上げられた友達がいたよ(笑)

そっち系もだめなの?
税関で働いたら意外と楽しそうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/54703388

この記事へのトラックバック一覧です: スペインの味:

« コルドバ アルカサルとハマム体験 | トップページ | 東京日帰り出張 »