« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

マダムなお食事会と希望のコンサート

イベント盛りだくさんの週末でした。

土曜はユーオーディアの希望のコンサート。クリスチャンのプロの音楽家集団、合唱団と室内楽団ですが、一つひとつが個性的でユーモアのある素晴らしい演奏。皆さん表情豊かで、まさにキリストの香り=ユーオーディアでした。

日曜日は大学の支部同窓会。私が選んだお店だったのでドキドキでしたが、マダムたちのお気に召したようで良かった。一度きてみたかったという方も多かったです。食事も美味。

その後、おともだちとまちあわせてこだわりのカフェへ。好きなカップを選ばせてくれます。私が選んだのはウェッジウッドのFox hunting のカップ。

P1010126

夕方からはWatotoの希望のコンサート。こちらはウガンダからはるばるやってきた子供達の歌と踊り。
エイズや戦争で親をなくした子供たちのために支援を募るコンサートでした。元気いっぱいリズミカル。

東京日帰り出張

ロシア大使館に用があり、早朝から新幹線に乗って出掛けました。東京は蒸し暑いdespair。神谷町駅で降りて歩いていると、東京タワー発見。

P1010113

大使館の用事は3分で終了。ただ仙台に帰るのはつまらないので、東京駅近くのフレンチビストロでランチ。口コミ通り、雰囲気はParis! 前菜はキッシュ(チーズがおいしかった)、メインはお魚を選びました(いまいち味がなかったけど、フレンチマスタードをつけたらOK)。これで1050円ならお得かな?

P1010116

12時には店を出たのですが、待っている人もいたのでやはり人気なんですね。
14:33仙台到着ですbullettrain

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »