« 発見 | トップページ | 尾瀬沼と尾瀬ヶ原 »

尾瀬ハイキング 大江湿原

9月26~28日に尾瀬に行ってきました。尾瀬は平日がいいようだし、今年の紅葉は遅いけど、草紅葉はいいかな~と期待してました。

初日は朝6時に家を出発して、高速道路で会津若松経由で尾瀬に向かいました。小学校の修学旅行以来の会津。鶴ヶ城の隣を素通りしただけですが、懐かしかったです。

途中休憩しながら、尾瀬の御池に14時ごろ到着。遠かった~。雨が降ったりやんだりでテンションもdown

ここに車を置いてシャトルバスで沼山峠まで行き、尾瀬沼まで小一時間歩きました。りっぱな木道で楽ちん、素晴らしい。大江湿原が見えたときは黄金色の草紅葉に感動しました。

P1010257

尾瀬沼ヒュッテ15:30到着。

« 発見 | トップページ | 尾瀬沼と尾瀬ヶ原 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/55796787

この記事へのトラックバック一覧です: 尾瀬ハイキング 大江湿原:

« 発見 | トップページ | 尾瀬沼と尾瀬ヶ原 »