« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

サプライズ

照明消して、何sign02
キャンドル付きのバースデイケーキ登場。みんな、ありがとーhappy02

121228_001

リフォーム完成

頼んでいたジュエリーリフォームが出来上がりました。ちょうどクリスマス直前で、自分への素敵なプレゼントになりました。

ペンダントは思っていたより大きく仕上がり、上品でかわいらしくて大満足。世界に一つだけのデザインです。オパールの色は合わせる服の色でグリーンぽくなったり、白く見えたり変化します。これならタンスの肥やしにならずに、身に着けられます。

オパールリングは祖母の形見、ペンダントは母の形見として(二人ともまだ生きていますがsweat01)大切にしようと思います。

ショップのブログに載りました↓

http://www.intergem.co.jp/blog/owner/archives/2012/12/%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%ae%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%95.html

クリスマス

クリスマスおめでとうございます。

今年のクリスマスはあわただしく過ぎつつあり、ちょっと残念です。市民クリスマスで聖歌隊に加わった縁で、ヘンデルのメサイア全曲コンサートに招待され聴きに行きました。イブ賛美礼拝でも聖歌隊に飛び入り参加したのですが(ちょっと迷惑?)来年はもっと練習しなくては、と反省しています。

今晩は心静かに過ごしたいと思います。confident

市民クリスマス 本番

当日は仕事を4時半で早退してリハーサルへ向かうつもりでいたら、3時半ごろW君が手にやけどをしたと言ってきました。歯磨き粉をつければ大丈夫とか、ワセリンをつけてサランラップで巻いておくと良いなど、いろいろな案があったけど、土日にひどくなると困るので取りあえず近くの皮膚科へ連れて行きました。薬をつけてもらい一安心。

リハーサルには間に合ったけど、ステージの上はライトが熱くて貧血bearingをおこしそうになりました。休憩して栄養補給したら何とか持ち直しました。

本番はあっという間に終わり、声はよく聞こえていたようで評判がよかったです。はじめは少なかったお客さんも徐々に増えていました。菅さんには、来年はヘンデルのメサイアを歌えるかも。と励ましていただきました。聖歌隊来年も続けてみようかなnote

市民クリスマス

市民クリスマスで聖歌隊で歌うんですが、1週間前なのに大丈夫なのかな?

どんな感じになるのか全くわかりませんsign01

女性の衣装はカラフルだそうなので、クリスマス用のセーターを着ようと思います。

興味がありましたらどうぞ↓

http://www.morinohibiki.com/bbs/post_739.html

クリスマスリース 2012

今年のリースはナチュラルにまとまりました。すべて自然の植物の色です。

ヒイラギには小さな白い花が咲いていました。木の枝をどうもありがとうございました、ジャングルガーデンKさんheart02
P1010389

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »