« サプライズ | トップページ | 台北の旅 »

新年快楽!あけましておめでとう

今年は台北でお正月を迎えました。
こちらは夜遅くまで賑わってエネルギッシュ、昨夜は年越しの花火がすごかった。
昨年は公私共に転機の年で、泣いたり笑ったり、目まぐるしくすぎて行きました。
今年は感謝と謙虚の心を大切に日々過ごしたいです。

まずは台北を満喫してきますhappy01

« サプライズ | トップページ | 台北の旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おめでとう
台北でお正月、素敵でだわ
今年もいい年になりそうだね

りょうちゃんもよいお年にね。
明日は念願の故宮博物院と小龍包の予定です。

あけましておめでとうw
台北ってどこ?中国?って娘に聞いて呆れられた。。。台湾だったのね。故宮博物院どうだった?昔の紫禁城だっけ?

故宮良かったよ。特に陶器・磁器のコレクションに感動。
5時間ぐらい歩き回ったけど体力が持たなくて全部は見切れませんでした。

北京の紫禁城にあったお宝を日本軍から守るために台湾に持ってきたのが始まりだそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/56442065

この記事へのトラックバック一覧です: 新年快楽!あけましておめでとう:

« サプライズ | トップページ | 台北の旅 »