« 新年快楽!あけましておめでとう | トップページ | 台北の大晦日 中正記念堂 »

台北の旅

あっという間に休みが終わり、今日は仕事始め。やることはいろいろあるのに年末にひいた風邪が悪化してきたので、お昼休みにお医者さんへ駆け込みました。

楽しかった台湾の旅。忘れないうちにUPします。

12月30日
夕方の便で仙台から台北へ飛びました。4時間であっという間で楽チン。
桃園国際空港からはローカルバスでホテルへ。乗る時にホテルの名前を見せたら、その女性運転手さんは親切にバス停に着いたら教えてくれました。言葉が出来なくても何とかなるもんです。

ところが、目的のホテルが見当たらない。バス停の目の前がホテルのはずなのに。
5,6分ウロウロして、試しにバス停の前にある大きな建物に入って聞いたら、ホテルの名前が変わっていたようです。ありえないーwobbly

ちゃんと予約は入っていましたsweat01

まぁ予定通りの時間21時にチェックインできたので、よかったです。

« 新年快楽!あけましておめでとう | トップページ | 台北の大晦日 中正記念堂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

まだつづきますので、また遊びにいらしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/56447143

この記事へのトラックバック一覧です: 台北の旅:

« 新年快楽!あけましておめでとう | トップページ | 台北の大晦日 中正記念堂 »