« 日光の旅 1日目 | トップページ | 日光東照宮 »

日光の旅 2日目 中禅寺湖&富士山

2日目はとてもいいお天気。 寒かったけれど朝食前に散歩して華厳の滝を見に行きました。早朝なのに人はもう来ていました。

P1020616
すごい迫力
P1020620
ニジマス釣りらしきボートがいっぱい。
夕食に出たニジマスのソテー、最高でした。
P1020623
朝食。オムレツ最高!夕食はフルコースで素晴らしかった!
宿のおかみさんに半月山展望台から富士山が見えると聞き、リベンジすることに。
P1020628
Wow!
展望台に集まった人々みんな、興奮状態。富士山パワーをたくさんもらいました。
栃木からでも見えるんですね。富士山恐るべし。
おっちゃんグループが「朝4時に起きて山形から来たかいがあった!」と山形弁で騒いでいて、いとこ(同じく山形人)も苦笑していました。
P1020636
カラマツの紅葉
P1020624
第二展望台からは男体山と中禅寺湖がくっきり。
昨日と違って鮮やかです。
P1020627
白根山の方向。白根山は花の山と聞くので一度登ってみたいです。
次はいろは坂を下って、日光東照宮へ向かいます。

« 日光の旅 1日目 | トップページ | 日光東照宮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

富士山、きれいに撮れて
すごい
紅葉も素晴らしい

富士山、矢印なしでも判別できるくらいに写せましたよ。
空気が澄んで、最高のお天気でしたsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/60589396

この記事へのトラックバック一覧です: 日光の旅 2日目 中禅寺湖&富士山:

« 日光の旅 1日目 | トップページ | 日光東照宮 »