« 東京ミチテラス&丸の内イルミネーション | トップページ | 横浜中華街 »

紅白富士山

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨夜からの雪でWhite New Year になりました。午後も明るい空に雪が舞っています。

今年はどんな年になるのでしょうか?

*******************************

P1020749

赤富士

P1020755

白富士

12月27日
青山のホテルの部屋から富士山がきれいに見えました。朝7時の赤富士です。
2014年は3回も富士山を見ることが出来ました。

10:30から表参道でヨガクラスに飛び入り参加。太陽礼拝というポーズを108回繰り返し、間にいろいろなポーズを挟んでいくのですが、飽きずに出来ました。先生がユニークな方で「108回も続けていると上手くやろうとか、どうでもよくなるよね。それも煩悩がなくなったということです。」笑えました。
合計3時間ぐらいかかったけど、意外にできるものですね。
その後2日間はからだの裏側が筋肉痛でした。


午後はお友達を初訪問。元ご近所さんでいつもお世話になっていました。
愛犬のあだんくんと新入り猫のそらんくんにもご挨拶。あだんは私のことを覚えていて大歓迎してくれました。
夕飯をごちそうになり、お手製の塩麹、ポン酢、柚子胡椒のお土産まで。
話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

頂いた調味料が早速おせち(?↓)の味付けに大活躍でした。
どうもありがとう!
P1020793_2

« 東京ミチテラス&丸の内イルミネーション | トップページ | 横浜中華街 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/60900606

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白富士山:

« 東京ミチテラス&丸の内イルミネーション | トップページ | 横浜中華街 »