« Chinese New Year Party | トップページ | 春が来た »

1周年

ちょうど1年前、引っ越してきました。
おかげさまで快適に過ごしています。
お天気がいいので、ソファーカバーを外して丸洗い。思っていたより簡単に出来ました。ほこりっぽかったのがすっきり。ダニもいなくなったかな。半年に1回ぐらい洗うといいのかも。
春は庭づくりを進めたいです。
いま、クリスマスローズがきれいに咲いています。

P1020836

« Chinese New Year Party | トップページ | 春が来た »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はや!
あっという間だ!、お家の中は暖かい冬だったね

本当に前の家は寒かった。外と変わらない気温だったものshock

お天気のいい日に、床のワックス塗りやカーテンの洗濯などメンテナンスも進める予定。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/61358264

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« Chinese New Year Party | トップページ | 春が来た »