« 喜多方 長床 | トップページ | 松島クルージング with J »

喜多方さんぽ

ラーメンを食べる前に少し散策。

Dscn0977
市役所の前のポスト。蔵が乗っていました。
弘前ではりんご。仙台は伊達政宗。
Dscn0978
鳥居が箸になってラーメンをつまんでいます!
Dscn0983
醤油屋さんの蔵。こだわりの醤油をお土産に買いました。
Dscn0986
教会みたいだけどギャラリーだったかな?
思ったより小さな町ですが、よく見ると風情のある建物がたくさん。
ラーメンは行列のできる某有名店で頂きましたが、イマイチでした。スープが塩辛かった。
ラーメン館で試食したのが美味しかったので、お土産に買いました。

« 喜多方 長床 | トップページ | 松島クルージング with J »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209397/64326281

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方さんぽ:

« 喜多方 長床 | トップページ | 松島クルージング with J »